※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

スマホを落としてあざができた。赤ちゃんの顔に傷がつくのが心配。あざが早く消えることを願っています。

質問というより聞いてほしくて書きました🥹

今朝、仰向けで私のスマホを持って遊んでいて、
手を滑らせて目の下あたりに落としてしまって
ちょっとあざになってしまいました🥲
大人でもあれって痛いし、遊んでるなーって見逃してしまい
すごく反省です、、、。

男の子だしこういう少しの怪我も今後増えると思うけど
それでもやっぱり綺麗な赤ちゃんの顔に傷つくと
本当にショック受けます🥲💦💦

あざ綺麗に消えるといいんですが、、、。

コメント

deleted user

綺麗に消えますよきっと!!
娘も1歳前にアゴとおでこにひどいアザできたことありますが今は綺麗です✨
逆に今までアザできたことないの凄すぎます!!
もう何回も怪我してますよ、、女の子なのに🤣

mama

それくらいなら
直ぐに消えると思いますよ😊

次女も結構高さのある実家の
玄関から赤ちゃんの時に落ちて
顔面アザ➕擦り傷だらけに
なり心配しましたが
跡形もなく治りました😳
子供の治癒力ってほんとすごいです🥹‼️

ショコラ

あるあるっちゃあるあるですよね💦💦💦

大人もスマホ観ながら寝落ちして、顔面スマホ何度した事か…(笑)

あざ、早く治りますように…

ちなみに、昨日次女観てたスマホを持ってきた(前のiPhoneで動画見せたりしているので)と思ったら、私の顔をスマホで叩いてきて、めーーーっちゃ痛かったです😭😭😭

いたーーーい!って言ったら、泣いてました😱
いや、泣きたいのはこっちなんですけどー😖って思っちゃいました😭

はじめてのママリ🔰

うちの子も同じくらいの時につかまり立ちしてテーブルの角に顔を打って目の下にあざをつくりました。
その場は冷やして2日くらいで綺麗に治りましたよ!保育園でも転んだんです〜って顔にあざどころか擦り傷作って登園してる子もいるので結構あるあるだと思います!
わたしも当時大騒ぎしてめちゃくちゃ反省しました💦

☺︎

うちの娘も調子乗ってバタバタ遊んでいたら部屋の角に激突して目の周りパンダなったことあります 😫
あの瞬間ほんとにびっくりしたし心配だったけど今は傷も何も無く治りました〜!
子どもって何しでかすかわからないから怖いですよね 🥲

お大事に!

はじめてのママリ

みなさんありがとうございます!!
同じだよ!大丈夫だよ!って言ってもらえるだけで
心がスッと軽くなりました☺️💕

気をつけないといけないことには変わらないですが、
やっぱりよくあることですよね🥲