※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

まつ毛パーマをされている方、施術してから入浴までどのくらい時間空け…

まつ毛パーマをされている方、施術してから入浴までどのくらい時間空けてますか?
いつも朝イチで予約取るようにしてるんですけど、都合つく日が早くて12時半の予約しか空いてなくて😣💦

子供達とお風呂に入るので遅くても18時には入りたいです💦間隔短すぎでしょうか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

3〜4時間空けて入ってます!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    じゃあ大丈夫そうですね!

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

初めまして(^^)
13時半くらいに終わると思うので、18時まで空いてれば大丈夫じゃないでしょうか☺️
いつも当日は擦らないように目の周りだけ優しく撫でる程度に洗ってます!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    大丈夫そうで安心しました!なるべく擦らないように優しく洗うようにします😊

• 8月2日
ななな

仕事でまつげパーマすることもあるんですが、だいたい5〜6時間空けてくださいって伝えてますよ🙆‍♀️✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    5〜6時間は空けたいところです😣💦13時半に終わるとしてギリギリ19時頃に入るようにします!

• 8月2日
ままり

日によりますが5時間は最低でも空いてます!
当日は目を濡らさないように入らなければいいだけなので何時間空けるとか気にしなかったです😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    目を濡らさずにお風呂入れますか?🤔洗髪の時とか…
    メイクもしているので洗顔必須です😣💦

5時間は空けるようにします😊

• 8月2日
  • ままり

ままり

洗顔は洗面所で目の周り避けて洗ってます!
    メイクせずに施術してもらってます😂

• 8月2日