※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もへ
産婦人科・小児科

栃木県鹿沼市上都賀総合病院での自然分娩費用について相談です。出産一時金50万円で内金10万円支払い、トータル60万円かかることはわかっていますが、追加費用がどれくらいか気になっています。出産経験のある方、教えてください。

栃木県鹿沼市上都賀総合病院で出産された方いらっしゃいますか👶🏻🍼??

自然分娩の費用はいくらでしたか🥲?
今は出産一時金は50万ですが
内金として10万入れました!

トータルで60万なのですが
あと、どのくらいプラスになるのかな、、って
思いました😭💭

出産された方、お願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしの時はまだ一時金42万で、予約金で18万支払って、トータル60万でしたが、自然分娩+入院予定日が1日多かったのですが、戻ってきましたよ!

• もへ

もへ

ありがとうございます!!
    少しでも戻ってくるといいです、、!
    あと、もうひとつ質問いいですか、、?
    エコーとかの動画って撮ったりしましたか、、?

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エコー動画撮りませんでした🥲里帰りで途中から来たので前の病院は映像をDVDにしてくれてたんですが、上都賀はなかったです🥺
    あとから同じく上都賀で出産した方聞いたんですが、USB持って行ってエコー動画欲しいと伝えたらエコーの時に取り込んでくれたそうですよ✨

• 8月8日
  • もへ

もへ

なるほど🙊💓
    ありがとうございました🫶🏻! 

• 8月8日
あい

上都賀総合病院のお産っていま費用いくらかかりますか?