※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那のインスタのフォロワーで3-4人しかフォローしてなくてそれも旦那以…

旦那のインスタのフォロワーで3-4人しかフォローしてなくてそれも旦那以外は公式アカウントなんですけどどう思いますか😇
それも私と付き合う前に関係のあった女です😇

コメント

hana 🪷

ひぃーーー!!!怖い 😇 ムカつく 😇 とっても嫌です 😇

• ママリ

ママリ

しかもその女、旦那のLINEのタイムラインで‪‪ハート付けまくりのコメントしててキモかったやつです😇

• 8月2日
  • hana 🪷

hana 🪷

え.... 😇💢 旦那さんはブロックする気とかはなさそうですか?😭💦

• 8月2日
  • ママリ

ママリ

私がしれーっとブロックして消去までしたことあったんですけど、いつの間にかまたいました😇笑

• 8月2日
  • hana 🪷

hana 🪷

またいる.... 😟?😟
    それはたまらなくイラつきます。
    ラインでブロック消去したのにどうやってまた友達になったんでしょう 😟?😟

• 8月2日
  • ママリ

ママリ

恐らくインスタで接触したか、もしくは電話番号検索?したかですね😇
    そもそも既婚者の男にそこまで執着するとかキモすぎますよね🫠
    あ、相手はバツイチ子持ちです😇

• 8月2日
  • hana 🪷

hana 🪷

かなりキモいです... 🤮🔥
    わたしなら、もうこの際自分のアカウントでインスタフォローとかしてやります。お前のこと知ってるからな?ばりに 😂😂😂

ちなみにわたしは
    わたしのつき合う前に関係のあった女にイラつきすぎて
    インスタでわたしの番号を送りつけて非通知でいいから電話してこいとDMしたことあります。(笑)

• 8月2日
  • ママリ

ママリ

私もフォローしてやろうかなって考えてました😂
    インスタも本垢にも子育て垢にもオススメで出てきて目障りすぎて😇

hanaさんかっこよすぎます🤣
    私も見習います😂

• 8月2日