
産後の体型戻りに悩む新米ママです。外出したいけど服が入らず、買い替えるか迷っています。産後の服の購入先や体型の戻りについてアドバイスをお願いします。
下の子が生後1ヶ月を過ぎ、そろそろ外出しようかと考えています。
しかし!
妊娠中太った分が体重だけであと5キロ。
体型は全然戻らない!
産前はいていたズボンが全部入らない!
かと言って買いたくない…
でもいつ体型が戻るか分からないし、戻らないかも知れないし。
上の子が春から保育園に入るのでその前に支援センターに行きたいし、春からは送り迎えが毎日あるけど…
みなさんは産後、新たに服、ズボン買った方いますか?
どこで購入されていますか?
ぜひ教えてください。
- もっちゃん(8歳, 11歳)
コメント

m-t
1本でもユニクロとかのストレッチパンツあると便利ですよ♥

momocha
私も2人目だからか、戻りが遅くて妊娠前の服がほとんど入りません!笑
なのでネットで体型関係なさそうな授乳用ワンピースを買いました。
韓国のマタニティ服ショップが可愛いですよ。
あとはGUでこの時期を凌ぐ用に何点か。
妊娠中、授乳中と服に結構お金かかりますよね💦
-
もっちゃん
韓国マタニティ❤︎
探してみます♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡- 2月11日

ぴぴ☆*:.。.
ほんと体型も全然戻らないし体重も戻りませんよね😭😭
私もあと10kgありどのズボンも履けないため、ユニクロでとりあえず1着だけ買いました😂
-
もっちゃん
まずは1着ですよね…
わたしもまずは1着から٩(๑❛ᴗ❛๑)۶- 2月11日

ゆにゃ。
体型戻らないですよね😭
あたしはあと4キロあります😭😭
足自体はそんなに太くなってないのに骨盤が広がったままなので産前のスキニーパンツ、ショーパンなどのパンツ類がいっさいはいりません(´・ω・`)
GUやUNIQLOのレギパンやスウェットパンツ、ジョガーパンツあると便利かもです!!
あたしはどうしてもフィット感あるボトムがよかったのでパンツ諦めてGUで990円のタイトスカート買いましたが😂
-
もっちゃん
GU近くにないので残念です…やはりユニクロですね!
行ってみます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶- 2月11日
もっちゃん
ユニクロ!行ってみます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶