※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
清華
雑談・つぶやき

息子の体調不良で看病が大変。疲れとストレスで口内炎や肩こりも。早く金曜日になってほしい。

体調不良の息子の1時間に1回泣くのしんどすぎ
朝までが長い
短い時間でも寝た方がいいと思ってちょこちょこ寝で頑張ってるけど、寝ない方がラクな気がしてきた😂
看病疲れとストレスのせいか口内炎もできて口の中痛いし、抱っこの頻度が多いせいか肩痛いしで私もボロボロ
早く金曜日になってほしい
てか、早く熱下がれ〜

コメント

deleted user

おはよー!!
それはしんどい🥲
せーさんも寝不足だから疲れ溜まるよね🥲
まだ熱高いの??

  • 清華

    清華

    おはよー
    寝不足もなんだけど、地味に口内炎がやる気を削ってくるよ…😭
    口の中かむ以外で初めてなった

    熱はまだ38℃ある
    これで3日目😭
    元気なのと離乳食はパクパク食べるからまだ安心かなー

    こじちゃんとこの息子くんたちは大丈夫??

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    子ども3人もいるとみんな周りに回って体調壊されると親のこっちが気が滅入ってくるよね🥲お疲れ様😭😭

    次女ちゃんがヘルパンギーナっぽかったなら、せーさんもその可能性はない?🥲
    口の中痛かったら飲み食いもしんどいでしょ🥲🥲

    3日目かぁ🥲
    まだ体も小さいから下がるまで時間かかるよね
    しぶとい😭😭
    ご飯たべれるなら良かったよ!!
    脱水とかも心配になるし!!

    息子たちはバリバリ元気😊
    1番心配してた次男も昨日の朝には解熱してて早すぎてびっくりした∑(゚Д゚)
    一応病院行ったら口の中水疱できてるからヘルパンギーナとは診断されたけどね🥲

    三男も熱下がって飲み食いできてるから安心した😊

    • 8月2日
  • 清華

    清華

    全員体調いい日なんて何日あるよってくらい誰かしら体調悪いよね🤣

    それもあるかなーって思ったんだけど、喉には何もできてないし風邪症状ないんだよね
    食べたり飲んだりもそこまでしんどくないよー
    違和感だけ

    ここまで長いのも初めて
    てか、上2人とも熱出てもとんでもなく元気でRSと突発性発疹くらいしかグズグズになったことないから38℃で抱っこしてないとグズグズすることにびっくりしてる😂

    元気でよかったよー!!
    次男くん、そんなに早く回復したんだ
    体力あるのかな??
    三男くんも熱下がったんだね!!
    一安心だね💕

    • 8月2日