※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xxそうママxx
妊娠・出産

高温期12日目から中国製検査薬で陽性反応。排卵検査薬でHCGの増加を確認中。初期症状なし。日本製検査薬も検討中。病院への診察が待ち遠しい。

諦めかけていた高温期12日目から中国製妊娠検査薬で幻覚のような影が😂
しかしそれがなんとラス1…😱
フライングし過ぎました😩🙌(笑)
仕方なく、余っている排卵検査薬でHCGの増加を見ていますが順調に増えてますかねーー??😥💦
一番下が今日でようやく高温期14日目(恐らく排卵から13日)です🤔
胸は少々張って下腹部痛が続いてますがそれ以外全く初期症状なしです😢
2~3日したら日本製の検査薬してみようと思います😃
病院行くまで長いなぁーー😩🏥

コメント

りりら★

濃いくなっているので大丈夫だと思います😄✨
早めに行きすぎると何も見えないので
とはいっても早く病院行きたくなりますよね😍(笑)

  • xxそうママxx

    xxそうママxx

    りりら★さんも妊娠されてるんですね💓おめでとうございます🎉
    そうなんです😰
    早く行き過ぎて二度手間もお金も時間ももったいなくて🙌(笑)
    濃くなってきてると言ってもらえて安心しました🙋ありがとうございます💓💓

    • 2月11日
  • りりら★

    りりら★

    ありがとうございます😊💕
    私は我慢しきれず早く行っちゃいました(笑)
    胎嚢だけは確認できたのですがまあでも
    二度手間です🙌(笑)
    ただ子宮外妊娠も早めに知りたかったので
    その確認と思えばお金も無駄ではないのかなあと😀

    • 2月11日
  • xxそうママxx

    xxそうママxx

    生理予定日から1週間後くらいに行かれたんですか?👀
    確かに子宮外妊娠の心配はありますよねーー🤔💦
    まずは胎嚢確認できて、一安心ですね😊❤️
    心拍聞けたらまた感動ですね😭✨

    • 2月11日
  • りりら★

    りりら★

    私は生理予定日から5日目に受診しました😄
    でもまだ早いので5wは過ぎてた方が無駄にはならないのかなーと思います😊
    次の検診までが待ち遠しいです💕

    • 2月11日
  • xxそうママxx

    xxそうママxx

    本当待ち遠しいですね❤️
    5週過ぎまでまだまだ1週間以上の😰
    1日1日長いですが、とにかくリラックスして過ごしましょ😁✨

    • 2月12日
なかちん

順調に濃くなってますし大丈夫だと思いますよ🤗
私も昨日生理予定日のフライングで薄い陽性でした♡
お互い妊娠継続しますように😉
病院まで長く感じますが私は2週間後に行く予定です(笑)
ソワソワしちゃいますけど😂

  • xxそうママxx

    xxそうママxx

    コメントありがとうございます😊
    濃くなってきたと言ってもらえて嬉しいです😭💦
    あくまでも排卵検査薬ですよ😠とお叱り受けるかなぁーっと思って🙇‍♀️

    昨日生理予定日なんですね😊
    予定日も同じくらいになりますね👀❤️
    お互い、妊娠継続できますように👏👏👏

    病院は2週間後ですか😃
    私も気になるけど、それぐらいに行こうかなーって迷ってます😥
    我慢できずに行ってしまいそうですが😂

    • 2月11日
  • なかちん

    なかちん

    排卵検査薬でも妊娠してなかったら線は出ないらしいですよ🤗
    排卵日の場合は出ますが(笑)

    本当同じだったのでついコメントしちゃいました😅
    1人目は早く病院に行きすぎて(4w4dの頃)何も見えなかったんで今回は2週間後まで我慢の予定です(笑)
    1人目は5w4dで胎嚢確認が出来て心拍は6w4dだったので2週間我慢したら同時に確認出来るかも?なんて思ってます🤗

    お互い体に気をつけましょうね❤️

    • 2月11日
  • xxそうママxx

    xxそうママxx

    1人目の時とかかなり前なので覚えてないです😂
    1回目で胎嚢は確認できたとは思いますが🤔
    私は5w4dくらいに行こうかなっ🏥
    胎嚢と心拍1度に確認できたらなんか得した気分ですね💓嬉しさ倍増💓(笑)

    本当、今週特にとーっても寒いのでお互い暖かくして過ごしましょうね😋✨

    なかちんさんは、胸の張りとかどうですか❓
    2人目ってそんなに張らないんでしょうか…
    1人目の時は触るだけで痛いくらいだったのに、今は生理前と変わらなくて👀

    • 2月12日
  • なかちん

    なかちん

    ほんと寒いので気をつけましょうね🤗
    私も1人目の時は触るだけで痛いぐらいパンパンでした💦
    でも今回は全然張ってなかったんですが今日になって少し張ってきました😂
    なんか1人目の時とは症状が違い過ぎてとまどってます(笑)

    • 2月12日
  • xxそうママxx

    xxそうママxx

    今日も寒いですね⛄️
    うちの子👦🏻家で大人しく遊んでくれるタイプじゃないのでたまりません😿

    なかちんさんは自転車は乗られてますか❓
    良くないんでしょうが、寒くて歩く気にならないので安全運転で乗ってます😂

    妊娠検査薬初期症状は相変わらず、胸もフニャフニャ、多少眠いくらいで妊娠しているのを忘れてしまいそうなくらいです👀
    なかちんさんは、つわりはありましたか❓😰

    • 2月14日
  • なかちん

    なかちん

    今日もめちゃくちゃ寒いですね😂
    私も自転車乗ってますよ(笑)
    1人目の時は怖くて乗れなかったけど今回は大丈夫かな〜なんて思いながら乗っちゃってます🤗
    私はつわりはまだですね〜1人目の時は6週ぐらいからあったので今回はどうかな〜つわりが無ければ最高ですが😏

    • 2月14日
もも♡

こちら、測定時間は朝イチでされてますか??

  • xxそうママxx

    xxそうママxx

    高温期12日からは朝イチの1本だけでしています💦
    記入していませんが、それまでは朝イチと朝2と1日2本使ったりしていました😃

    • 2月12日
  • xxそうママxx

    xxそうママxx

    ちなみに高温期15日目の本日分を入れて、高温期何日目のものかも記入しました😁
    9日目は薄くなったのが嫌で2本しました💦
    11日目は諦めていたのでとってません🙇‍♀️
    わかりにくいかもしれませんがすいません😿

    • 2月12日
  • もも♡

    もも♡

    わざわざ、ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡あれから、体調いかがですか??基準線より濃くなったのは生理予定日過ぎてからだったのですね!!!

    • 2月13日
  • xxそうママxx

    xxそうママxx

    そうですね!終了線から濃くなったの高温期15日目(恐らく生理予定日)からです😊
    排卵検査薬が余っているのと、実験好きなので毎日しています😂(笑)
    今日はまた更に濃くなりました🙌✨
    まだまだ安心できませんが、赤ちゃんが無事育っていてくれてることをねがいます👶💓
    体調は何ら変わりありません😰
    妊娠しているのが不思議なくらいです👀

    • 2月14日
ちゃこ

初めまして🎶
私はまだ妊娠検査薬は
手元に1本しかないので
試してないのですが
9日と、昨日(生理予定日2日目)に
排卵検査薬で反応見てみたら
昨日、終了線と同じか
終了線よりほんの少し薄いくらいの
反応で期待してしまってます😭✨
今までこの時期に
ここまで濃く反応したことは
なかったので…

xxそうママxxさんのように綺麗に
濃くなっていくこと祈ります😭

ドキドキです😭

  • xxそうママxx

    xxそうママxx

    コメントありがとうございます😁
    大幅に排卵がズレない限りは、濃くなりませんよね🤔
    チャコさんも、日に日に濃くなるように続けるといいと思います😊💦💦
    終了線より濃くなれば妊娠検査薬試してみたらどうでしょうか😉👌🏻✨

    この時期本当ドキドキですよね💓
    妊娠されてますように😌🙏💓

    • 2月12日
  • ちゃこ

    ちゃこ


    たった今…妊娠検査薬
    初めての陽性でちゃいました😭💖💖
    号泣です😭💕

    • 2月12日
  • xxそうママxx

    xxそうママxx

    おめでとうございます👏👏😍🎊🎉
    たった今だなんて、ホヤホヤで報告もらえてめっちゃ嬉しいです😭💗

    • 2月12日