※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼぉちゃん
妊娠・出産

一度悪阻が落ち着いたのに、また悪阻が再来したのか食べたり少し出掛け…

一度悪阻が落ち着いたのに、また悪阻が再来したのか食べたり少し出掛けたりすると具合悪くなって吐いてしまいます。
そこから胃が荒れてしまうのか胃痛もひどく、食べれない。と言う悪循環になってしまっています.....(;_;)

最近下腹部や恥骨が痛む事も多く検診までひたすら「赤ちゃん大丈夫かな?」と心配する毎日です。
下腹部や恥骨の痛みはあるものなのでしょうか?

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

これから子宮も赤ちゃんもどんどん大きくなりますから、下腹部や下半身の痛みや違和感はいろいろ出てきますよ!
激しい痛みや出血がなければ、あまり気にしなくてもいいと思いますか、心配な時は病院に連絡してみてください。