※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

愚痴です。旦那がだらしなくて、毎日イライラしてます。娘がまだ9ヶ月な…

愚痴です。
旦那がだらしなくて、毎日イライラしてます。
娘がまだ9ヶ月なので、綺麗にして欲しいのに
ふりかけはこぼしたままだし
麦茶をこぼしたら、見えるところしか拭いてないし
洗面所を使ったら
ビッチャビチャで汚いし
なんか目につくんですねーーー
いちいち言いたくないし
子供いなかったら離婚してる気がする笑

私が細かいだけなのは
分かってるんですけど
流石に9ヶ月でハイハイ、ずり張りをしてる赤ちゃんがいるんだから、ラグの上とか床は綺麗にして欲しいです。
皆さんは、イライラしたらどうしますか?

コメント

ママリ

旦那さんのご両親には伝えてますか?

妻であって母親ではないので、
勘弁してほしいですよね〜汗

• m

m

旦那の母には話してませんが、
    旦那の母も、溢すところとか呆れてる感じだと思います😣

• 8月2日
  • ママリ

ママリ

わーそうなんですね汗
    それは大変ですね🥲

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

わー!全く同じです😇
全く同じような旦那で、私も目について毎日イライラしちゃってて、子供いなかったら私の負担増えるしイライラするから離婚してる気がするって思ってます笑
頼んでも中途半端なので、自分でやった方がいいんですよね笑🤣それはそれで私ばかりってなってイライラしちゃいますよね。

私は、旦那さんのいい所をひたすら思い出したり、自分の親とかに愚痴ってます!浮気やDVする人より全然マシー!って思ったりもしてます🤣

• m

m

確かに!!DVとかする人よりマシですね😏そう考えれば、少し楽になります😍😆ありがとうございます♡

• 8月2日