※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらこ
妊娠・出産

妊娠したみたいなので産婦人科に行きたいのですが、生理予定日1週間と1日の5w4dに初診は早いですか?お盆前に行きたくて💦

妊娠したみたいなので産婦人科に行きたいのですが、生理予定日1週間と1日の5w4dに初診は早いですか?お盆前に行きたくて💦

コメント

5週なら胎嚢見えると思うしいいと思います😌

はじめてのママリ🔰

早くはないと思いますよ!

な

いいと思います!胎嚢は確認できると思いますよ☺️

nana

数え通りの5週なら胎嚢は見えると思うので妊娠事実の確認くらいはできると思いますよ🙌
また2週間後に来てねとは言われるでしょうが💦

みー

お盆前に一度行かれるの良いと思います。
もしかしたら少し早いかも知れませんが、産婦人科へ行って状況を把握しておいたほうが安心できますよね☺️

みみりこ🔰

早くないと思いますー!
胎嚢確認できて、心拍も確認できることも😊

マーガレット

早いかもです。6w超えた方が心音確認できるからその後の動きが楽でしたよ💡

みかもんすたー

1センチあるかないかくらいの胎嚢の確認は出来ると思いますよ‪ ·͜·
保険は適用にならないので1万円位握りしめていけば、足りると思います(≖ᴗ≖ )
その後自費で2~3回ほど少し安くはなりますが診察してもらったあとに(この頃には心拍確認もできている)妊娠届出書を貰えるので⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
節約と思って遅めに行っても、結局初診は変わりませんし回数も成長スピードから予定日を計算したりでそんなに変わらないので、私は早めに行っちゃいます(/ω\*)

はじめてのママリ🔰

全然早くないと思います☺️
私は生理予定日1週間過ぎた5w0dで行き胎嚢と卵黄囊確認できました。
子宮外妊娠等を考えるとお盆前に早めの確認でもいいかと思います(*^^*)

さくらこ

まとめてのお返しで申し訳ございません😢💦

みなさまたくさんのコメントありがとうございました💓💓
5w4dで受診して来たいと思います☺️🤍

はじめてのママリ🔰

胎嚢見えると思いますよ!☺️