※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
子育て・グッズ

サイベックスのトラベルシステムを購入した方に質問です。 私はCloud T …

サイベックスのトラベルシステムを購入した方に質問です。

私はCloud T i-Sizeを購入したんですが、肩ベルトパッドに商品タグが付いておりタグピン(プラスチックのヒモ)の片方がもとから生地の中にあるため取り出せませんでした。
その事をサイベックスに問い合わせると下記の返答でした。↓↓

チャイルドシートのタグを切り落とした際、片側は肩ベルトパッドの中に入り込む仕様となります。
大変お手数お掛けしますが、切り口が肩ベルトパッドから出ている場合はその部分を切り落として頂きますようお願い申し上げます。
タグがベルトパッドの中に入っている状態であれば安心してご使用頂けます。
こちらの仕様で安全規格を通っているため、危険ということはございません。
全ての製品でこのような仕様となっておりますので、大変恐縮ではございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

私的には肩パッドにヒモが残った状態だとチクチクするのでは?と思うのですが、他に購入された方はどうされてるのか?気になります。

コメント