※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

モラハラでしょうか?ジ⚪︎ティで食器棚を頂くことになり旦那と取りに行き…

モラハラでしょうか?

ジ⚪︎ティで食器棚を頂くことになり
旦那と取りに行きました。

先方の方はとても親切で
わざわざ車まで運ぶのを手伝ってくださいました。

旦那はと言うと、俺は欲しいって言ってねーし
的な感じで

運搬もちょっとやって
車に積むふりしてお前受け取れよ。
と指示してきたり

旦那の都合で少し遅れたのですが
車降りる前に旦那から謝れよ。と
言われなくても謝罪しますし

1番せこいのが
私が先に謝罪するのを待ち
相手の方が全然いいです!と言ってくださったのを聞いて
車から降りてきて、私と全く同じセリフを言ってました。

(先に怒られるならお前だけでって感じなのか)

情け無い男だしお前に言われなくても謝罪するし。


たしかに使うのはわたしですが
食器棚すら買うお金をくれなくので
ジ⚪︎ティで探しました。

家に帰ってから喧嘩。
俺は仕事で疲れてるのに行ってやった。
(旦那が今日を希望、明日休み)

だったらお前が稼げよ。低賃金のくせに
(パートで働いてます)

旦那も低賃金だと思ってます。(そのくせ散財)
そのくせ家のこと、自分のことすら
やりません。


他にも色々言われました。


モラハラでしょうか?
証拠がないのですが皆さんモラハラの記録はどうされてましたか?

コメント

SixTONES💎

相手の事を見下すのは立派なモラハラですよ。
私もされてました。
モラハラ行動言動と調べたら出て来て当てはまってました。 1度調べてみると良いかと。

モラハラって治らないみたいですね。