※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

性病やエイズについて心配ですか?結婚後も1人で満足できるか気になりますか?周りに同じ悩みを持つ人はいますか?

変な質問かもしれません。
経験人数、100人ごえとか異常に多い人って性病とかエイズとかならないもんなんでしょうか。。
また結婚したあと、1人の相手で満足できるものなのか気になります。

私自身は夫しか経験がないので、完全に好奇心の質問です。
周りにそのような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一時期遊びまくってて〜で100人超えた友達はいます🤣
性病にはなってた気がします!
あと風俗で働いてた子も余裕で100はこえてますね🤔
その子は病気とかにはなってませんでした☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます😊
    やはり性病になってしまう方もいるのですね😂😂💦

    • 8月2日
ママリ

私自身が100人越えしています。
元風俗嬢という事もありますが。
エイズは大丈夫でしたが、クラミジアや、カンジダ等は何回かかかりましたよ。
私の場合、当時は体よりも心が寂しくて満たされずに、そういった行為をしていましたが、今の旦那に出会ってからは寂しくなる事がないので、経験人数増える事はないです。笑
というより、子育て真っ只中で性欲もマイナスですが。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます。
    経験豊富なママリさんから見て、経験人数1人の私みたいなタイプはありえないでしょうか。💦
    今の旦那様はきっと素敵な方なのでしょうね😉❤️

    • 8月2日
ママリ🦭

好奇心で独身の時に遊びまくってて
100人まではいかないけど関係持った人いました!
ちょこちょこ性病貰ってたけど
定期的に産婦人科で検査してました!
彼ができると絶対浮気はしないタイプだったのですが、相手の浮気で淋病貰ったことあります(笑)

体の関係にすぐなる浅い男嫌だーってなってた時に、今の旦那に出会って結婚しました
なんならずっとしてませんが、ちゃんと満足してます🙃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます。
    すみません、本当に素朴な疑問なのですが、一体どこで出会うのでしょうか?🥹
    経験人数1人の私、ありえないと思ったりしますか?🥹

    旦那様、きっと素敵な方なのでしょうね😍❤️

    • 8月2日
  • ママリ🦭

    ママリ🦭

    飲み屋で出会った人とか、
    学生の時の同級生と卒業してからとかです(笑)
    今思うとやばいです🙃(笑)

    • 8月2日
ままり

経験人数、数えてないけど500人は超えてると思います、、、若気の至りです💧

性病はクラミジアだけなりました😅
旦那と以外は生ではしたことないです!遊びまくってても、遊びや元カレは絶対ゴム着でした!

結婚してからは旦那だけです。
後輩には旦那がいるけど、彼氏やセフレが居る子も何人かいますよ😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    500人!すごいですね!
    すみません、本当に素朴な疑問ですが一体どこで出会うのでしょう🥹?
    ままりさんから見て、経験人数1人の私は有り得ないでしょうか😂😂

    結婚してからは一途で素晴らしいです!!

    • 8月2日
  • ままり

    ままり

    すごくないし絶対口外できません😅
    リアルでは一緒にナンパ待ちとかしてた友達くらいですこんな話するの😅笑

    基本は飲み屋です!奢ってもらってそのままワンナイトはほぼ毎日でした!10代の時です。。。
    1日に5人とやってたり、3pしたら一気に2人ですね。。
    黒歴史すぎます😇

    • 8月2日
  • ままり

    ままり

    経験人数1人ってことは旦那さんだけってことですか?
    素晴らしすぎます🥰

    私も本当なら、そうでありたかったです。

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    見ず知らずの私に教えてくださりありがとうございます😊

    そうなんですね!
    きっとままりさんお綺麗な方なのですね😉❤️
    飲みに行って毎回ご馳走してくれるなんて!
    コミュ力もありそうですし、何ならママ友になってみたいくらいです♡

    そう言ってくださり嬉しいです😊
    お互い初めて同士です😂😂❤️笑

    こんな質問に丁寧に答えてくださりありがとうございました😊

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

年齢にもよると思うのですが、仮に18歳に初体験をしたとして35歳まで結婚しなかったら...17年で100人ですよね。
1年間で5〜6人と考えると、特定の女性とお付き合いされない方ならすごく多い!とはならないような🤔
18歳に設定していますが、15歳・16歳が初体験の方も多いでしょうし。

自分は付き合うと長いタイプなので、100人超えということはありませんし、正直性病に感染したくないです。
20歳を過ぎたら、きちんと定期的に検査にいくくらいそのあたりはナイーブな考えを持っています。

付き合う人が多ければリスクはあがりますが、自分が100人超えでなくとも相手が様々な方とセックスするタイプなら感染するので...
経験人数が多い人ももちろんいますが、多い理由はみんな違うので経験人数が多い=一人では満足できない、とはならないかと。
ただ、経験人数が多い人はモテる人も多いです。結婚してからも浮気できる環境にはあるでしょうね。

他の方に質問されていた「経験人数が1人みたいなタイプはありえないでしょうか」という内容ですが...有り得なくないですよ☺️ご主人からしたらうれしいのでは?!✨
一人と聞いたら、恋愛経験が少ない印象を受けます。
ただそれがいいとか、悪いとかは全くありません!
個人的には体の相性は大切だと思っているので、ご主人がすごく上手なら問題ないですが、そうじゃないなら勿体ないなぁ〜と思ったりはしますね!でも、今満足ならそれが一番だと思います👍

チキン🍗

友達でいます😂
相性合う相手を探し求めてたら‥
100人近くになってたと🤣
そのなかで話もあって、相性もいい人に出会ってから遊ぶことなくなったのすごいなって思います✨
この人しかいない!ってなるらしいです😲
今では旦那になって、ものすごく一途です🤣
たくさん遊んでおくと落ち着くんですかねぇ🤣
そうでない人のほうが意外と他で女や男作ってる印象あります笑