※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
産婦人科・小児科

沼津で3歳の娘の歯医者を探しています。フッ素や虫歯の定期検診を希望。小児歯科がなくても対応可能。娘は静かに診てもらえるタイプです。おすすめありますか?

沼津で歯医者さんを探してます!!
3歳の娘のかかりつけを見つけたくて。
これからフッ素を塗ったり、虫歯がないか、歯石とかないか定期的に通い診てもらえる歯医者さんを探してます。

どこかおすすめありますか??
小児歯科がある所でも、特に小児歯科と書いてない所でも的確に診てもらえる所でしたら大丈夫です!

ちなみに、うちの娘は泣いたり暴れたりすることなく、静かに診てもらうことができるタイプです😅

コメント

みかもんすたー

沼津で小児歯科…私個人はオススメありませんね🙇‍♀️💦
長泉のくじら歯科はよく行きます!先生は夫婦でやっていて、お子さんが3人、まだ小さいですのでたまに院内に居ます笑

奥さんはサバサバしていて口ガスは少ないですがいつも静かにニコニコしてる印象ですが、時にはビシッと厳しく言うこともありますが柔らかい人です。
院長先生は大柄で声は大きいですが腕は確かでテキパキと早いです

看護師さん?たちとのコミュニケーションが豊富で旅行でディズニー行ったりしてたみたいですよ笑

毎回風船で動物とか剣を作ってくれるし、天井にはモニターでアンパンマンやら色々流してくれるし、お鼻での軽い麻酔もあるので大騒ぎな子でも安心です

お子様のように静かに受けられる子はお母さん共々べた褒めしてくれます笑

回し者みたいですね😂笑
4年くらいお世話になっているのでここしか私は無いです参考にならずすみません💦

• ちー

ちー

ありがとうございます!!

沼津で小児歯科がどこがいいか分からなかったのですが、くじら歯科おすすめなんですね!
    長泉なら近いので行けます!!

ママリさんはお子さんの定期検診などで通われていますか?
    フッ素とかもここで塗ってもらっていますか???

• 8月2日
  • みかもんすたー

みかもんすたー

全てくじらさんにお任せしています(*^^*)✩.*˚
    完全予約制でほぼ待ち時間はなく、治療もスピーディで無駄な動きは無いと感じます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    やはり相性があるので苦手な人もいるようですが、私は嫌な思いをしたことは1度もないです‪ ·͜·

• 8月3日