※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

前の職場からの復帰を検討中。歯科衛生士として復帰できるが、子どもの送迎が大変。出勤時間を遅らせ、交通費支給の条件あり。皆さんはどうしますか?

前の職場からまた働かないか?と言われました。

円満退社していて、退職理由は引越しして通勤時間が1時間ほどかかるからです。

今は前職とは違う仕事をしています。(歯科衛生士)
歯科衛生士で復帰するにはもってこいなのですが、子ども2人別々の園で1時間かけて出勤は大変ですよね💦

出勤時間は遅らせてくれそうで、交通費も出すからと言われています。

みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

通勤時間1時間くらいです。
正直近いところで働きたいなとは思いますが、職場環境、給料、福利厚生もろもろ考えたら転職はないよなーと思っているところです😂
通勤以外のところでメリットデメリット含めて考えて決めると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    頑張って通勤してるんですね✨
    回答ありがとうございます😊

• 8月3日
ママリ

上の方と被りますが、転職することのメリットが大きければ転職しますかねー。
私は運転好きで1時間くらいなら自由時間として考えれるので他の条件がよければありです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

子供が居ないならその条件なら復帰しますが、別々の園の送り迎えとなるとしんどそうですね💦

私も歯科関係者なのですが、衛生士さんはたくさん求人あるし、他も見てもいいのではと思いました。