※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらゆう
雑談・つぶやき

イケメンでも優しくて家事育児できる人いるって、子供産まれてから知っ…

イケメンでも優しくて家事育児できる人いるって、子供産まれてから知った。旦那の顔がイケメン、せめて普通だったらと何回思ったか...

公園とかプールとかに子供連れて行っても、みんなスタイル良くてカッコよくて、旦那と一緒に歩くのが嫌だと思ってしまった😮‍💨ジロジロ見られてる気がした。

ズバズバなんでも言ってくる友達何人かには、何であんな人と結婚したの?とか言われたことあるし、友達のお母さんにも相手あんな人で幸せなのかな?とか心配されるし、旦那のお母さんまでこんな息子と結婚してくれてありがとう〜とか言ってくるし😮‍💨周りの人からの目と言葉に本当疲れた。自分が好きだったら周りの目なんてどうでもいいとか聞くけど、やっぱり一心同体のような旦那のことを悪く言われるのは、自分のことを言われるよりも辛い。
私が周りからの目を気にしすぎなのかな💦旦那本人は全く何も気にしてない。付き合って1年、結婚して5年、普段は普通に仲良いけど、こんなこと思いながら結婚してたら旦那に悪いし子供たちにも悪いなぁ

消えたいなぁ

コメント

そんなに不細工なんですか?🙄

• さらゆう

さらゆう

たくさんの人が言ってくるのでそうなんだと思います。普段一緒にいると近すぎてか私はあまり分かりません😅でも外に出ると周りの男性と比べてしまって、あー不細工だなーって思います

• 8月1日
aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

それはちょっと周りの人失礼すぎますよね😥

第1、旦那さんにいい所があるから結婚しているはずだし
周りの人に何が分かるって言うんですかね😠

それに、いくらスタイルが良くてかっこいい旦那さんでも公園で子どもの相手をせず自分だけ座ってスマホ見てたり別の事してる旦那さんを見て良い印象は受けません😥

公園とかでかっこいい旦那さんだなって思う人って外見とかよりも子どもと沢山楽しそうに遊んでるパパさんとかじゃないですか?😐❓

自分の旦那さんの外見なんて気にする必要ないですよ😥

うちの父ちゃんなんてめちゃくちゃハゲてますよ〜!
そしてブッサイクです!

でも、ハゲててブサイクでお腹出てても、やっぱり私には父ちゃんが必要で、父ちゃんじゃないと無理だと思います^ ^

これが運命というものだと思いますよ^ ^

昔はイケメンが好きでした✨
正直元彼もイケメン多かったです笑

でもやっぱり父ちゃんが1番で✨

ハゲてても隣歩いてても恥ずかしくもないし、浮気はしないし(できない。ともいう。)女関係ゼロだし^_^
いいことしかないですよ^ ^

自分が選んだ人、自分を選んでくれた人。
大事に思わないと幸せが遠くにいっちゃいます!
今なら手を伸ばせば掴めるところにまでしか行ってません!
今すぐ掴め〜‼️^ ^