※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

メルレの具体的な感じや、ノンアダでのメールやチャットの稼ぎ方について教えてください。振り込まれないリスクも知りたいです。

メルレしている方どんな感じなのか教えて欲しいです!
妊娠中で働けず少しでも稼ぎにと思ってメルカリでネイルチップ売ってたんですけど、全然売れず💦
寝転んでメールするだけならメルレやってみようかと思うのですが、具体的にどんな感じなの教えて欲しいです🙇‍♀️

振り込まれないなども聞くのでまだ少し抵抗もあります
なるべくノンアダでメール?チャット?のみでと考えています

コメント

🍙

私の旦那の知り合いは、メルレで捕まってます😅妊娠中私もメルレしようかな〜って旦那に話したらそれ詐欺とか多いから、巻き込まれたら捕まるよって言われてから怖くてしてないです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!捕まるなんてあるんですか!それは恐ろしすぎます。私もやめときます🥲

    • 8月2日
  • 🍙

    🍙

    良いものは良いらしいですけど、素人には分からないですしリスク背負いたくないですよね😭😭

    • 8月3日