※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
子育て・グッズ

上の子1人の時は毎日午前中に児童館に出かけていました。今は下の子も外に出たがるので、悩んでいます。基本的に午前中が良いと考えています。

上の子がいる方、下の子が生後1ヶ月になったころどのくらいの頻度で外出してましたか?

上の子1人の時はほぼ毎日午前中は児童館など外出していました。
上の子も外に出たがるし、家にずっといるのもしんどいしで
少しずつ児童館などいこうかなとは思ってますが
どのくらいの頻度で行っていいものか…と悩んでいます


出かけるなら基本午前中から11時〜11時半頃までです!

コメント

ママ

園から帰ってきたらその足で児童館行ったり、公園行ったりほぼ毎日出てましたよ!
さすがに、新生児の時は上の子にごめんね〜と思いながら、送迎だけにしてましたが1ヶ月過ぎたらほぼ毎日連れ回してました🥹

  • さやか

    さやか

    そうなんですね!!
    外出できなかったら辛いな…と思っていたのでよかったです!

    • 8月1日
はじめてのママリ🔰

毎日出かけてました😊
遠出もしてました😊

  • さやか

    さやか

    2人連れて外出慣れたら私も遠出したいです✨

    • 8月1日
はじめてのママリ🔰

もう児童館など行ってます!
ワンオペなのでショッピングモールも行きます!

上の子いると出ざるおえないですよね🥹