※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠後期になり、体臭が気になる。男の子妊娠すると加齢臭がする?新生児も同じ匂い?夜に失礼。

妊娠後期に入りました。
先月あたりから、自分の体臭が変わったような…

汗かいたときや、今パジャマの首元からなんか変な匂いというか…w
めちゃめちゃお恥ずかしいんですが、旦那にも確認させたら「なんか加齢臭混ざってる?」と😂😂😂w

男の子妊娠するとですか?
それとも妊娠すると?
それとも私だけ?

男の子の新生児は加齢臭がするとよく聞きますが、生まれてくる子もこんな匂いなのだろうか…w

夜に変な質問失礼しました🌃

コメント

ぷにぷに

私も妊娠後期臭かったらしく、産んだあと旦那から聞いて驚愕した覚えがあります🤣

• ままり

ままり

私だけではなかった🤣
    やっぱり男の子妊娠すると、なんか変わるんですかね😂?ショックだけど、どうしようもないというか、複雑です😇

• 8月1日
こつぶ

私も自分が臭くてデオドラントスティック毎日塗ってます😂
汗をかく前に脇の下、胸の下、鎖骨あたり塗って落ち着いてます笑

• ままり

ままり

やっぱり妊娠すると臭くなるんですかね?💦
    本当に自分でもビックリしています😇確かに、汗かく前の対策いいかもです💡ありがとうございます!

• 8月2日