※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳
子育て・グッズ

去年のつわりからの不安、来年の子育て不安について相談したいです。

つわりに苦しんで出産に脅えて毎日不安に押しつぶされそうになりながら過ごしてた去年の今頃。

来年の夏は、子どもも産まれてHappyな事しかないんだろうなって思ってたけど、産まれたら産まれたで夜泣きだったり離乳食だったり保活だったり心配や悩みが尽きない…🤔💭

コメント

ねね🔰

まずは、つわりお疲れ様でした♥
産まれてからも色々悩みはありますが、幸福度が今よりもさらに高まりますよ〜‼残り少ない妊婦生活、あんまり心配せずのんびりお過ごしすください♥♥

• ねね🔰

ねね🔰

ごめんなさい、産まれてらっしゃいましたね♥
    私も離乳食悩んでいます、お互いがんばりましょー♪♪

• 8月1日
  • aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

回答して下さりありがとうございます🥹🥹🥹🥹🥹🥹

私、文章能力無さすぎちゃってごめんなさい💦💦
    もう娘産まれてて、来年の夏って書いちゃったんですけど、去年からみた来年って意味で
    今年の事です(>_<;)

勘違いさせてしまうような文章書いちゃってほんとごめんなさい💦
    せっかく回答して下さったのに...😭

でも確かに、悩みは色々あるけど幸福度は妊娠中だった去年より高いです🥹🥹
    大切な事に気づかせて下さりありがとうございます🥹🥹🥹

• 8月1日
あや

わかりすぎます😂
産後がこんなに過酷とは想像さえもしてなかったです😂

産む前は、天使のような赤ん坊を聖母マリアのように慈しみ、微笑みながらのんびり子育てしてると思ってました😂

産んだら天使には違いないのですが、寝る暇のない新生児期、疲れのピークの生後2ヶ月、離乳食食べない生後半年、ハイハイと同時に後追い出現、つかまり立ちで毎日転倒、般若の形相で追いかける毎日…と、天使と悪魔が同居してる状態です😂

離乳食を全て飛ばされたり、💩まみれになってる時は忘れかけてますが、もちろん天使でも悪魔でも我が子は大事な大事な宝物で出会えて幸せです😆🤍

• aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

分かります分かります😢

私の場合、まず出産から思ってたの違いすぎました😂
    出産が終わってやっと解放されたと思ったら新たな苦悩の日々で...😂

天使と悪魔が同居👼👿
    間違いないですね🤣🤣🤣
    ちなみに私達は今、ハイハイと同時に後追い出現のとこまできました笑笑

赤ちゃんとの生活はインスタやYouTubeでみてたキラキラした世界とはかけ離れてるなって感じちゃってます😅

でもそうですよね😊
    我が子は天使であろうと悪魔であろうと大事な本当に大切な宝物に違いないですね😊😊

娘に出会えた幸せをもっと噛みしめながら日々過ごそうと思えました(*˘︶˘*).。.:*♡

ありがとうございます✨️😊

• 8月1日