※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

病院で風邪と言われたが、家族全員に熱→咳+鼻水の症状。私は蕁麻疹なし。咳がひどく、2~3週間続いている。

熱→咳+鼻水と同時に蕁麻疹がでる病気って何ですかね?
病院では風邪と言われましたが、子供2人と主人が同じ症状です。私は蕁麻疹はでなかったけど、熱→咳+鼻水がヤバイです。かなり長引いていて咳がここまで酷いのは初めてです。大分落ち着きましたが、2~3週間くらいこんな感じです。

コメント

ママリ

RSだと言われました😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    RSですか?!
    風邪と言われたけどコロナかなぁと思ってました。

    • 8月2日
ママリ

うちは今一家でRSにかかっています😃

鼻水から始まり熱が37°から40°で咳、下の子だけ蕁麻疹のようなものがでていました😃

今2週間目でやっと落ち着いてきました(・・;)
下の子が保育園でもらってきたようでRSと診断がついています😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりRSですかね💦
    とにかく咳が酷くて死ぬかと思いました。幼稚園などで色々流行ってますよね。

    • 8月2日