※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

冷蔵庫の修理について、修理当日に直る可能性や修理期間について教えてください。冷蔵庫が壊れ、冷蔵が常温で自動製氷もできない状況です。鍵マーク12回点滅で基盤や冷却ファンの故障が疑われます。修理は即日対応できるでしょうか?

冷蔵庫の修理について。

冷蔵庫が壊れ、3日に修理に来ていただける予定なのですが、修理当日に直る場合ってありますか…?

HITACHIの冷蔵庫で、冷蔵が常温、自動製氷で氷が出来ない、という感じです。
冷凍庫と野菜室はギリギリ生きてるかな…?

数日前に鍵マークが12回点滅を繰り返しており、コンセントの抜き差しで一旦回復したものの、また鍵マークが12回点滅しており前回同様コンセントの抜き差しをしたところ鍵マークの点滅はなくなったけど冷蔵が冷えていない…という感じです。

調べた感じ、鍵マーク12回点滅は基盤の故障か冷却ファンの故障と出てきました。
基盤にしろ冷却ファンしろ、修理に来て即日直せるようなものじゃないですよね…??
修理にどれくらいの期間がかかるのでしょうか??💦
真夏に冷えた麦茶を作り置き出来ないのも、氷が作れないのも不便過ぎてシンドいです😭💦

コメント

ままり

実家がHITACHIの冷蔵庫で
同じ症状で修理してもらいましたが
当日になおってましたよ✨

数年前のことなので
詳細覚えてなくてすみません💦
急遽クーラーボックスと保冷剤
大量に買い込んでました😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    当日に直る可能性もあるんですね✨✨✨
    家のも必ずそうなるとは限らないにしろ、ちょっと希望が持てました!!✨
    実は数ヶ月前から異様に音が大きかったのですが、冷蔵や冷凍に問題がなかったため面倒くささから修理に頼まず今めちゃくちゃ後悔してます😭💦

• 8月1日