※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

忙しい毎日が好きな方いますか?共働きで家事多忙、職場は厳しい状況、子育て中でキャパオーバーな状況。こんな生活が好きなのはおかしいでしょうか?

ストレスフルな毎日が好きな方いませんか?笑

共働き(時短正社員)
家事負担多い
職場はドロドロの女職場、雑用は押し付け合う&ノルマ&立ち仕事
子供はイヤイヤ期に片足突っ込む
毎日お弁当作り
妊娠後期で毎朝体バキバキ

これから2歳差育児です😇
こんなキャパオーバーな毎日が好きなのっておかしいですかね?笑

コメント

mica🍊

ドMですね😂笑
ママリさんには遠く及びませんが、暇よりは忙しい方が好きです😊

• ママリ

ママリ

ドMですよね🤣
    忙しいの楽しいですよね!

• 8月1日
8人のママ

職場のドロドロ…それすらも好きってすごいMですね👍
おかしくないどころか前向きなところ尊敬します!

私は8人目臨月なので、産休に入っちゃいましたが、毎日の弁当、イヤイヤ期、どれも苦痛ですwww

• ママリ

ママリ

普通嫌ですよね!笑
    意地悪されたり、相手のミスを優しく指摘して逆ギレされても「こんな変わった生き方してる人がいるなんて近くで見てて面白いな。」って思ってしまうんです😇

8人目!毎日バタバタで楽しそうですね😊羨ましいです!

• 8月1日
  • 8人のママ

8人のママ

すごいです😆私も復職したら参考にさせて頂こうと思います!
    職場は車関係で男子まみれなのでドロドロないんですが、変なお客様に活用しますw

どうせ言われることを避けられないならダメージ受けないように転換できるのって素晴らしいスキルだと思います♡

昼寝して夕方からのバタバタに備えなきゃです😆
    体バキバキは、Mであっても無理しないでくださいね♡

• 8月2日