※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

スカッとした展開を目の当たりにしたことはありますか? 私は学生時代の…

スカッとした展開を目の当たりにしたことはありますか?

私は学生時代のことを今でも覚えています。
修学旅行のバスのなか、カラオケ大会が開催されていました。
車内では「どうする?誰から歌う?」と皆が様子をうかがう微妙な空気が漂っていました。(誰だよ、カラオケ大会なんか組み込んだの)

カースト上位のグループが突然普段大人しく目立つことが苦手そうなぽっちゃり男子にトップバッターを押し付けはじめたんです。
空気は最悪です。盛り上がっているのはカースト上位のみ。

陰キャな私は助け船をだせないまま、とうとう男の子が曲をいれてしまいました。カースト上位グループは嘲笑しながら高みの見物です。

「銀河鉄道999」

前奏とともに
『うわーやっぱオタクじゃん。』
『こんなん見てんの?ww』
『俺はアンパンマンいれよーかな~ww』
と馬鹿にした声が聞こえてきます。

私は「どうか男の子がすべりませんように」と祈っていましたが、杞憂でした。

そこにはダンディーなイケボで歌い上げる彼の姿が!
一瞬車内しーんとしたあと、一気に盛り上がりました。


男の子の特技がカラオケだったんです😂
誰も傷つかず、彼の力だけでその場を盛り上げたことは今でも忘れられません😄

嘘のような、本当の話です😊

コメント