※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
家族・旦那

旦那の愚痴です。夏休み始まって子供2人を朝から晩までみててイライラ募…

旦那の愚痴です。

夏休み始まって子供2人を朝から晩までみてて
イライラ募ってる最中で
今日は上の子が朝からぐずぐずしてて
ずっと怒ってた。っていう話を帰ってきた旦那に
今日の報告でしてたら、
夕食食べてる最中だったんだけど
いきなり、冷蔵庫から漬けた豚肉だして
コレ食べていい?って。
今日は朝からハンバーグこねて下準備して、
いつもよりは凝った夕食になるかなって
思ってたのに、なんで?ハンバーグ食べないの?って
言ったら
おれハンバーグあんま好きじゃないって
言われて豚肉焼き始めたんだけど。
まじクソすぎ。
そうだったとしてもこの状況でそれいう?
我慢して食えよ。
明日から夕飯作る気失せた。

コメント

はじめてのままり

ほんと気分もわかるけど余計な一言出ますね😓
うちは義母ですが昨日おかず作っておいたのに出来合いのハンバーグ気に入ってるのかそれを食べてたみたいでマジでムカつきました🙄作ってもらったのを食べずに他の物を食べるならば自分で全部やれよって思ってます😑しかも買ってもこないのに全部食べてそれも信じられなくて。
人としてダメですね😑

  • K

    K

    旦那でもうざいのに義母じゃ余計イラつきそうですね😂
    ご飯作ってるだけありがたいと思ってほしいですよね。

    • 8月2日