※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
その他の疑問

手土産何持って行きますか?我が家はアパートなのでベランダでプールが出…

手土産何持って行きますか?

我が家はアパートなのでベランダでプールが出来ません。
先日初めてお風呂で水遊びをして、そのことをインスタのストーリーに書いてたら、同じ会社の同い年ママ(3人のママ)が、会社の夏休み我が家においでよ!と誘ってくれました✨
何か手土産を持って行きたいのですが、みなさんだったら何を持って行きますか?
ど田舎なためデパート等はありません💦
上の子が4歳、真ん中の子が我が家と同い年、下の子が3ヶ月です。
みなさんの知恵を貸してください🥹

コメント

ままり

フルーツですかねぇ🥰
今だと桃🍑とか?
ゼリー系も長持ちするし涼しげで良さそうです💓

はじめてのママリ🔰

夏休みだしお出かけの予定があるかも知れないので生物(フルーツ)や日持ちしないもの(ドーナツ)や冷蔵庫冷凍庫必須な物は避けますかね🤔
もしくはその日のおやつに食べきれる量だけにするとか。それでもフルーツや取り分けが必要な物はキッチンに立つ時間を作らせてしまうので避けますね。
小分けになってるお菓子でいいと思いますよ。アンパンマンの連結してるやつと小分けのパックジュースとか。
あとは大人用にお菓子の詰め合わせ。

ぴぴ

おやつで食べれるようにドーナツ、シュークリーム、が多いです💕
あと大きいジュース買ってきます💕