※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で2回の流産経験あり。自分に何か原因があるのか不安。次に何ができるか、アドバイスをお願いします。

2人目が欲しくて妊活中です。
一月に稽留流産、昨日妊娠検査薬陽性反応が出ましたが本日出血があり生理が来ました。
とてもショックです。。。
母体側に問題がないとされていても、2回連続は自分側に何か要因があるのではないかと悩んでしまいます。
自分にはなにが出来るか、次の機会まで何かした方が良いことはあるのか体験された方でもそうでも無い方でも何かアドバイスがあればお聞かせください。

コメント

れい

私も2ヶ月続けて化学流産してます
6年前には稽留流産

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

• 8月2日
yuzu

私は去年4ヶ月連続で化学流産しました💦
また次、また次って気持ちを切り替えてましたが不安でした😅
精神的にかなりしんどくて出勤したけど体も心もきつくて生理きたときは早退してました💦
そして自分がヘルニアになって腰痛がひどく妊活お休みしてましたが今月から再開しました😊

先月、子宝神社にお参りしてお守り買って絵馬も書いてきました😊
お守りを持つ事で少しは気持ちが前向きになってる気はします!!

お互い無事に2人目妊娠できたらいいですね😊❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4か月連続はしんどかったですね、毎日すぎる日々に焦りますが自分のペースで頑張っていきたいですね🥲🥲
    お互い頑張りましょう!

• 8月2日