※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サリー
家族・旦那

もうすぐバレンタインですね!義父と実父となにをあげるか全く決まりませ…

もうすぐバレンタインですね!
義父と実父となにをあげるか全く決まりません!というか忘れてました(´;ω;`)笑
どちらもチョコ以外で考えてます。

義父は医者に甘いものは控えるように言われています。お酒も飲みません。仕事もスーツではありません。
実父は甘いものを食べません。離婚しており毎日出来合いの物を食べているそうです。お酒は飲みます。仕事上毎日スーツです。

なにかアドバイスお願いします(;ω;)

コメント

トコトコ

実父はお酒や手料理、ネクタイとか大丈夫そうですよね✨酒のつまみに少しお高いかまぼことかも良いかなと
(^^)
義父は考えてしまいます…
私はうなぎの白焼きが好物をあげようかなと思ってますが
去年はおせんべいと靴下でした。

  • トコトコ

    トコトコ

    間違えました(。>д<)
    私は、義父がうなぎの白焼きが好物なので←

    • 2月11日
  • サリー

    サリー

    おせんべいと靴下!それいいですね!

    • 2月12日
ななママ 

実父はお酒のつまみで、義父は・・・

何か好きな食べ物があればいいんですが(-ω-;)

腰痛持ちならサポーターとか湿布とか喜びそうだし(-ω-;)

うーん・・・

何かあればいいんですが(-ω-;)

  • サリー

    サリー

    サポーターは考えつきませんでした!提案してみます!

    • 2月12日
♡

チョコケーキならぬ寿司ケーキとかどうですか(n´—`n)

  • サリー

    サリー

    寿司ケーキ!うちがほしいですね(*´∀`)笑

    • 2月12日