※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

仕事条件が勝手に変更されて困っています。同じような経験をした人いますか?

採用される時に決まった仕事時間とか内容、給料などの条件を入ってから向こうの都合に合わせて無理やり変えさせられた人っていますか?

私がそうなんです。
シフト制で自分が出れるタイミングでこの時間で出ますってことで入ったのに半年経った今更、病院に都合がいいように平日固定にしろと昨日言われ…
断れば辞めるしかないだろうし保育園もあるからすぐ辞めるわけにもいかず不満ありまくりですが仕方なく…

こういう職場ってよくあるもんなんでしょうか?
スタッフのことなんて何一つ考えてなくて自分たちのことしか考えてない経営者なんです…

コメント

ママリ

シフト制だといいように使われるのあるあるかなーと思ってます💦

私は1人産休入ってるのを知らずに入社したんですが、その人戻ってきたら明らかにシフト減ってます…

• ママリ

ママリ

そうなんですか?💦就職してからずっとあちこちシフト制のところで働いてきてるので💦
    確かに大学時代のバイトとかはシフト人によって差があって減らされたりとかしてたけど社会人になってからは職場の都合でこんな扱いされるのははじめてです😭

• 8月1日
  • ママリ

ママリ

うちの職場は暇だと帰らされたり、最低限の人数で最低限の時間でシフト組むので出れますって時間よりも大体少ないですね…なので想定してたより全然稼げてないです😭
    最近売上悪いので周りの人も結構細々と削られてます💦

• 8月1日