※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

インスタアカウントを新しく始めたら元の友達とか出て来てばれたくない…

インスタアカウントを新しく始めたら元の友達とか出て来てばれたくないのですが設定どうやか教えてください😭

コメント

ひとつのアカウントで複数作れると思うんですけど、そうじゃなくて1から作るといいと思います!あとは鍵垢にするとか!

• ママリ

ママリ

今までの消したくないアカウントもあって今あるので作りたいのですが無理ですかね?💦

• 8月1日

退会ユーザー

消さなくてもアカウントは新しく作れますよ^^

• 8月1日

退会ユーザー

設定とプライバシー▶︎アカウントセンター▶︎あなたの情報とアクセス許可で連絡先の同期もオフにできます

• 8月1日

まず非公開アカウントにする
電話番号の連携をしない

でだいぶ表示されないと思います✊

• ママリ

ママリ

公開アカウントにしたくて💦

• 8月1日
年子ママ(21)

ほんとに初期の状態からアカウント作るって事ですかね??
私は電話番号の連携を「しない」にしたら友達は出てこなかったと思います!!
あとは友達と繋がっているような人たちをフォロー・検索しなければおすすめや知り合いかもに出てくることもなかった気がします!!

ママリ

電話番号の連携しないければ大丈夫だと思います!
公開アカウントにする時点で100%バレない保証はないですけど💦