子育て・グッズ 産後2ヶ月で2回生理が来ました。PMSの症状がないので不安です。産後にまたPMSが出るでしょうか?経験がある方、教えてください。 産後2ヶ月なのですがもうすでに2回生理が来ました。 まだ不安定なのですが 産前あれだけ酷かったPMSの症状が今の所全くありません。 産後しばらくしたらPMSってまたありますかね? 産前あったけど産後はなくなった!方いましたら教えてください! 最終更新:2023年8月1日 お気に入り 生理 症状 産後 はじめてのママリ🔰 コメント ママリ 1人目の産後完全に無くなりました! 8月1日 はじめてのママリ🔰 産前どのような症状があったか教えてください! また、なんでなくなるんですかね!? 病院などで理由とか聞いてたら教えて欲しいです! 持論や憶測でも大丈夫です!笑 8月1日 ママリ 情緒不安定、食欲不振、倦怠感、頭痛、おっぱいの張り、不眠がありました! 完全な持論ですが無くなったと思ってるだけな気がします笑 そんなこと気にしてられないぐらい家事育児仕事に追われてたので笑 今回はまだ生理再開してないのでどうなるのかドキドキです笑 8月1日 はじめてのママリ🔰 同じ感じですね💦 私は食欲増進と睡眠過多の方ですが🥲 それでなくなったんですかね!? 正直仕事で忙しかった時ストレスからかめちゃくちゃ酷くなってて+育児となるとどうなるんだろうって💦ハラハラしてました。 今回も何もないといいですね! 8月1日 おすすめのママリまとめ 生理・高温期・ない・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
産前どのような症状があったか教えてください!
また、なんでなくなるんですかね!?
病院などで理由とか聞いてたら教えて欲しいです!
持論や憶測でも大丈夫です!笑
ママリ
情緒不安定、食欲不振、倦怠感、頭痛、おっぱいの張り、不眠がありました!
完全な持論ですが無くなったと思ってるだけな気がします笑
そんなこと気にしてられないぐらい家事育児仕事に追われてたので笑
今回はまだ生理再開してないのでどうなるのかドキドキです笑
はじめてのママリ🔰
同じ感じですね💦
私は食欲増進と睡眠過多の方ですが🥲
それでなくなったんですかね!?
正直仕事で忙しかった時ストレスからかめちゃくちゃ酷くなってて+育児となるとどうなるんだろうって💦ハラハラしてました。
今回も何もないといいですね!