※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

産後すぐに履く骨盤ベルトを探しています。ベルトのみはずれそうなので、履くタイプがいいです。ピジョンやフィットキープ、ワコールにもありますか?

産後すぐ着用する骨盤ベルトを探しています。
色々見たところ、ベルトのみはずれそうなので履くパンツタイプがいいのですがおすすめありますか?
産後すぐで、履くタイプの骨盤ベルトをあまり見つけられず...
ピジョンかフィットキープ辺りでしょうか。
ワコールにも履くタイプの骨盤ベルトがあると見かけましたが、産後すぐ用ではなく1ヶ月後〜のものしかないですよね?
詳しい方是非教えてください!

コメント

なこ

お望みの回答では無いと思いますが…
ワコールの産前産後骨盤ベルトつかってましたが付けっぱで立ち仕事してても一切ズレなかったです!!
産後は1ヶ月からワコールのシェイプマミーガードルってやつはいてます🙆‍♀️

すいは

ピジョン使ってました。ベルトタイプです!外れることはなかったですよ!いい感じに締めれてよかったです!
トイレの時は外さないとだめなのでそれが面倒でしたが🥲🥲

ままり

マジカルシェリー履いてます!

はじめてのママリ

やっぱり巻くタイプも検討した方がいいんですかね😭もう少し考えてみます、ありがとうございます!