※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
子育て・グッズ

上の子の赤ちゃん返りや、嫉妬が理由で完母を諦めた方いらっしゃいますか?

上の子の赤ちゃん返りや、嫉妬が理由で完母を諦めた方いらっしゃいますか?

コメント

ソラ

こんばんは
完母は諦めなかったけど、それ以外の次女との触れ合いは諦めました。
おかげで、赤ちゃんだった時のことまったく覚えてなくて…
授乳してると泣くんでしょうか?

• みぃちゃん

みぃちゃん

回答ありがとうございます!
    そうでしたか😭泣いていても基本放置でしたか?
    授乳しようとすると全力で止められます💦
    その時によりますが、近付こうとするのを力尽くで止められたり、抱っこ抱っこと言って聞かなかったり、怒ったり、泣いたり…ひたすら阻止しようとするので、これからどうしようかな…と困っていました😱

• 8月1日
  • ソラ

ソラ

私は、これは赤ちゃんのご飯なのよ。これを吸わないと赤ちゃんは生きていけないから終わったら沢山ぎゅーしようね!
    あ、お手伝いしてね。とタオルや授乳クッションをとってもらったりしてました。
    赤ちゃんは、泣いてもかなり放置でしたよ。

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

元々混合でしたがうちも嫉妬すごくていつの間にか完ミになってました😂