※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

許し方が分かりません。夫が近所の方との付き合いの飲み会で飲みすぎて…

許し方が分かりません。
夫が近所の方との付き合いの飲み会で飲みすぎてしまい、はめをはずしてしまいました。
何を言ったのかなどまでは分かりませんが、多分だいぶ調子乗った感じだったんだと思います。本人も多分記憶ないです。
普段はお酒も飲みませんし、そんな感じではありませんので驚きです。
近所の方数名に送ってもらい、夜中のインターホンにすっぴんパジャマ姿で出迎えるはめに。
翌日には男の人の集まりだったのでその奥様方に謝罪のライン。なぜ?こんなことを。って感じです。
主人は翌日にご一緒した方に飲み過ぎだという注意を受け…
なんで近所でそんなことするの?子供の親同士の付き合いがあるのに。取り返しのつかないことをした感じで許せません。
けど元々人付き合いが得意でもないのに出事に出てそれなりにやってくれていると思ってたんです。
だから頑張りすぎたのかな。なんて思ったりもするのですが、どうしても許せません。というか許し方が分かりません。もう出ていってほしいと言ってしまいました。
こういう失敗なんて絶対自分はないのでなぜこんなことになったのか全く理解できないんです。子供と奥さんのこと考えてたらこんな間違えっておきますか?おきないですよね?
自分の仕事周りならまだしも、なぜ私や子供の周りでこんなら失態。許せません。

コメント

はじめてのママリ

どんな失態をおかしたのか分からないのでなんとも…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調子乗りすぎて上下関係なく何かしら言ったのだと思います。
    喧嘩とかそこまではいきませんが、何かしらえらそうな態度だったのだと思います。
    はっきり言えば普段思ってることをぶちまけたのかな?って憶測ですが…

• 8月1日
やなこ

ご近似の方と頑張って仲良くなろうと思って、飲みすぎてしまったとかですかね💦
普段飲まれないとのことなので、緊張をほぐすためとか、そんな感じでもないでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もともと真面目な感じが苦手でアホなフリするようなタイプではあるのでそうなんですが…セーブでききなかったんです。
    こんなお酒で失敗するような人じゃなかったので幻滅です。

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

知り合いにお酒飲んだら
調子乗る男の人がいました。
上司を馬鹿にする
(こいつ使えない。ポンコツなど)
そして酒癖が悪い、悪い
自分の面倒を毎回周りに頼り
家まで送らせるなど

旦那様も態度が相当やばかったのかなと察します。。

知り合いも嫌われてたようですよ

酔っ払ってる時に
嫌がらせ受けてたよーで

お酒を呑んでものまれないようにしないと。。。ですね

修復には時間がかかりそうですね、、、

りー

一緒に飲んでた人たちとの
関係性にもよると思いますが❗️❓めちゃくちゃ仲良しな感じなら、別に飲み会の
1回位めちゃくちゃ調子乗ってたり、
一回暴れたりした位じゃ、
距離置こうとか、もう誘わないとか思わないですけどね😳

初めての飲み会だったら、
やっちまったな感すごいですが、、、😂💦

上から目線とかしてしまったなら、周りの人達はいい気分では無かったと思いますが、
普段のそうじゃない旦那さんを知っている人達なら、
そこまで心配しなくてもいいのかな?と思いますよ😳💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですかね…初めてではないですが、調子乗りすぎたらやはり距離とか置かれると地域の行事とかやりずらくなるなぁ。っと思ったり。
    周りの方は普段の旦那がどんな感じに思ってるかは分かりませんが、うちではそういうタイプではないのでショックだったりします。。。
    少し心軽くなりました。ありがとうございます。

• 8月1日

調子に乗って飲みすぎちゃったんですかね💦
アルコールあるあるだと思います!

お酒の席なのでそんなに周りも気にしてないと思いますけどね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるあるなんですか?!
    気にしないものですかね…。
    だといいのですが。
    ありがとうございます😊
    心軽くなりました。

• 8月1日

退会ユーザー

アルコールで気が大きくなるって本当あるあるなので、旦那さんと一緒に飲んでいた人達も経験あると思いますよ😊

もちろん私もあります🤣
    私の場合懲りて禁酒しました笑
    そのくらいの大失態です🥶

周りの人はお互いに奥さんに怒られてない?大丈夫?くらいで何にも気にしてないと思います💪

• 8月1日