コメント
ルニー
うちは「量が増えてきたな〜」って頃に適当にスキバサミでやってます!
普通のでやるとパッツンになってしまったりで難しいので(^_^;)
量を減らすのと、もみあげとか襟足とか長い部分だけ短くなるように本当適当〜にやってます。
まりりん
うちも、男の子で全く分からないので、10ヶ月くらいに美容院デビューしました。
試しにちょっと切ってみて、最悪失敗したら美容院に行くのはどうでしょう?
-
y.h.mama
10ヶ月で美容院デビュー!!?
やってくれる美容院あるんですか!?
ちょっとチャレンジしてみます!!- 2月11日
-
まりりん
いつも行ってる美容院で、私の膝に座らせて切ってもらいましたヽ(o'д'o)ノ
- 2月11日
Mmm☆
3歳の息子がいます❤️ずっと髪の毛は私が切ってました!なので男の子なのにずーっとオカッパヘアしてましたʬʬ
周りからは女の子扱いされてましたが気にしてませんでした(˙ ૄ˙ )❤︎
でもそろそろと思い3歳半で美容室デビューしました!小さいうちはお母さんが切ってあげていいと思います❤️お母さんが切りました‼︎って感じがまた可愛いんですよね〜♪♪
-
y.h.mama
あたし保育士やってるんですけど
子どもが髪切ってきて、まま失敗
したんだなーっていうのを
よく見ます(笑)でもかわいいって
なりますもんね(笑)
ちょっとチャレンジしてみます!!- 2月11日
-
Mmm☆
分かりますー!( ⸝⸝⸝⁼́◡⁼̀⸝⸝⸝)❤️
お母さんが一生懸命切ったんだろぅなという前髪パッツンとかなんとも言えませんよね❤︎
チャレンジしてみてください♪♪- 2月11日
♡ちひろ♡
一番上が9歳男の子*˙︶˙*
9年間ずっと私がきってます(๑•∀•๑)
-
y.h.mama
もはやベテランですね!!
尊敬します(笑)
小学4年生ってことですよね!!
すごい。。。コツとかありますか?笑- 2月11日
-
♡ちひろ♡
次4年生です\( ・ω・)/
適当です(笑)
答えになってなくて
すみません( ´・_・` )
パッツンは息子も自分も嫌いなので
パッツンにはならないよーにしてます(๑•∀•๑)- 2月11日
のんのんけめこ
私もどう切っていいか全くわからず、とりあえず前髪切ってみたら笑える感じになっちゃったので、美容院で切ってます😃
うちは普通の美容院でも楽しいみたいなんで、普通のとこ行ってますが、
子供向けに、イスが車の形になってたり、
テレビも置いてあったり、もしくはアイパッド持ってきてユーチューブ見せてくれるとこもありました❗️
料金も子供料金で1000円位でカットしてもらえますよ😃
あや
今、ママが抱っこしてる状態で切ってもいい美容院とかあるから、気分転換に行ってみるのもいいですよ(^^)
アーニー
生まれた時から髪の毛多すぎて…(苦笑)
私が行っている美容室で生後3ヶ月からデビューしてます。
抱っこして切ってもらってます。
ゆうみぃ
お兄ちゃんは1歳で筆を作るために床屋デビューして、その後自分で切ろうとしたけど危なくて、量も増えたので2〜3ヶ月に1回美容院に通ってカットしてもらってます。
もともと私がお世話になってる美容師さんなので、夏は暑いからこうしますね!とか臨機応変にしてもらってます♪( ´▽`)
今では1人でイスに座っておとなしくカットできるようになりました。
y.h.mama
すごいです!!!
その適当がまた難しい〜😂😂
スキバサミちょっと
チャレンジしてみます。。。
絶対失敗する気がするけど。。。