※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が不倫疑惑で悩んでいます。行動に疑念があり、追求すべきか悩んでいます。

現在妊娠中なのですが、旦那に不倫疑惑があります。
元々旦那は仕事柄帰りが12時をすぎることが多くあります。
帰宅後1時〜1時間ほどリビングゲームしています。そんな中時々誰かと電話をしてるようなのですが、私がリビングに行くとそれを隠します。

それに加え、携帯画面を私に見られないように操作している姿をよくみます。
結婚前にマッチングアプリを使用していた前科があるのですが、皆さんどう思いますか?

モヤモヤして食欲も湧きません。
追求すべきでしょうか?

コメント

離婚する予定がないなら深堀して傷つきたくもないので釘を刺す程度にします、、、
離婚も視野に入れてるなら、携帯チェックしたりGPSつけます。

前科があるなら不安だから位置情報わかるようにしない?と言ってみてかまかけてみるのもありかなと、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚する気はありません。
    上手く釘をさせればいいのですがなんと忠告したらいいのかが分かりません。

• 8月1日

退会ユーザー

最近誰かと電話してるよね?だれ?とか、次何かあったら許さないからねとかそれとなく言ってみてはどうですか?

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうしてみます。
    ありがとうございます。

• 8月1日
kao

離婚したくないなら追求せずですね、、
モヤモヤはしますよね😢
私ははっきり誰と電話してるか聞きます‪(*ˊᵕˋ* )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話の件はそのように言ってみようかなと思います。
    コソコソされるとやましいことがあるのかと不安になってしまいます。
    それにモヤモヤしてるせいなのかお腹はすくのに食欲もなく困ってます😭

• 8月1日