※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

チャラ男に振り回されています。イケメンだけどダメ男。彼を諦める方法を教えてください。

誰か目を覚させてください
チャラ男を好きになりました。

・急に誘ってくる
・デート初日で手を出してきた
・避妊しない、ピル飲んでと言ってきた
・連絡は月に数回、都合のいいとき暇電が来る
・可愛い子とよくインライしてる
・電話では口説いてくるくせに、その後の連絡まで間が開く

見た目はめちゃくちゃイケメン、デート費用全て出してくれるし、笑顔が素敵で怒ったりもしないし、優しいです
こんなダメ男、誰が聞いても好きになること自体がおかしいと思います
遊ばれてるのも分かっています。
誰かわたしに彼を諦めさせるコメントをしてください
ちなみにわたしはシングルマザー、子供は手が離れています。
好きすぎて辛いです

コメント

はじめてのママリ🔰

お互い割り切って付き合うならいいんじゃないですか🤔

ココまる♡

付き合おう!とは言ってこない感じですか?

わたしも独身のときにそういう人と関係を持ってました🤔

お子さんも手が離れているようですし、付かず離れずみたいな距離感での付き合いでも良いのでは?と思いますよ☺️

はじめてのママリ🔰

お金取られるとか、子供に迷惑かけることがなければ
良いと思うのですが、、、!笑
都合のいい関係でも、癒しであり、一緒にいる時間が幸せなら、私はありです🥺🩷
真剣にお付き合いを求めてるならやめるしかないですが、、、😂

ゆい(27)

自分を大事にしてくれない人と一緒にいても傷つくだけですよ〜
遊びと割り切って会うならいいのでしょうが…
誰しも今が1番若いんですから時間の無駄はやめましょ😁

ママリ

怒らない・優しいっていうのは、本質では貴方に興味もないし責任持つつもりもこれっぽっちも無いからですよ。
「妊娠した」って言ってみてください。
きっと目が覚めます。

はじめてのママリ🔰

楽しいだけならいいんじゃないですか?子供もいないみたいですし
巻き込む人間が周りにいないなら好きなようにしていいと思います
そのうちそんな人よりいい人現れると思うし✨

はじめてのママリ

次見つかるまでキープしておきましょう👍

はじめてのママリ🔰

自分が若い頃を思い出しました…!笑
そう思ってる時って自分に酔ってるだけなので周りが何言っても無駄なんですよね🤣
痛い目に遭わないと目が覚めないし…😅💦
あえて言うなら、本当に優しい人なら「避妊しない」しかも「ピル飲んで」とか相手の体に関わることを平然と要求はしないと思います😊

はる

多分いまは目が醒めないと思います😂
学生のころ自分も友だちに諭されましたが、離れられず、やっぱ浮気されてたけどそれでも離れられませんでした🤣
恋は盲目とはよく言ったもんです🤔
でも主さんを虜にしちゃうなんて、駆け引き上手な彼なんですね!
主さんが傷つかない結末になることをお祈りしています🙏🍀

とりあ

急に誘っても都合がつく
デート初日で手を出してもOK
避妊しなくてもいい
暇つぶしの電話が出来る

こんな最高の女の子、そりゃ笑顔で接するし優しくしますよ😂

子供さえ出来なければいいんじゃないですか?

イケメンでデート代出してくれて笑顔が素敵で優しいし…お互いいい思い出来てるということで、割り切れればですけどね🥲

はじめてのママリ

わたしなら、イケメンの都合の良いように付き合います😘笑

はじめてのママリ🔰

性病とか気をつけてくださいね💦