※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
お仕事

上司からのパワハラで辞めたいと悩んでいます。他の職場でも同じか心配です。

仕事を辞めたい、転職したいと最近思うようになりました
事務をしていて、書類などを作成しています
小さな事務所なので、直属の上司の会社です
この人と合わなくて毎日怒られるのを恐れたり機嫌を伺ったり疲れます
今日もミスしたら、舌打ちをしながらったくよぉーと聞こえるようにぶつぶつ言って、何か質問してきて、誰に対して言っているのかわからなかったので返事をしなかったら、返事ぐらいしろよそこに座ってねーでみたいな乱暴な口調で怒鳴ってきたのでびっくりしました
パワハラですよね?
ほんと嫌になります
どこ行っても同じなんでしょうか?

コメント

おかん

同じく事務してますがそんな口調で言われた事ないです。
転職したりいくつかの会社で働いてきましたが一度もそんな人はいませんでした。
もちろんそういう人がいる会社もあるとは思いますがどこ行っても同じではないです。
まともな上司ではないですしキツイなら転職考えて良いと思います!

  • にこ

    にこ

    やっぱりおかしいですよね(>_<。)
    昨日たくさん考えて辞めることも視野に入れました
    辞める覚悟で仕事しようと決めました笑

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

そんな扱いなら辞めて他探します🥲

  • にこ

    にこ

    やはりおかしいですよね(>_<。)
    辞めることを視野に入れて辞める覚悟で仕事することにしました笑

    • 8月2日