※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
お仕事

次男が熱で保育園休ませるしかない。長男も熱で仕事行けず、検査陰性でも不安。仕事に影響で有休なし。

次男が水曜日から熱出て今日やっと熱下がったと思い
夕方熱測ると37.4だったり37.1とかです。
鼻水もあるし保育園休ませるしかないですよね😱
どのみち長男も熱出てるから仕事行けないし…💦
2回受診して検査もして陰性なのに長くないですか?😱
長男もいつ完全復帰するかわからないので仕事今週行けそうにありません…💦有休0なのにキツイ…💦

コメント

🅜🅘*°~𓇼

うちの子たちも先月ただの風邪の診断でしたが2人共完全に熱下がりきらず(朝無いのに夕方に上がってる)やっと2週間経って治ったかなくらいでした😭
夏風邪長いですよね😭

  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    長いです💦
    次男は明日から行かせようと思いましたがぶり返しても嫌なので休ませます…💦来週には仕事行きたいです😱

    • 8月1日
  • 🅜🅘*°~𓇼

    🅜🅘*°~𓇼


    返信間違えて下にしちゃいました🙇‍♀️

    • 8月1日
🅜🅘*°~𓇼

友達の子もぶり返してまた更に1週間引きこもってました😢
有給無いと余計に焦りますよね…
早く治りますように🥲🙌

  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    そうなんですね💦
    今週は休ませた方がいいですね😵

    • 8月1日