※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

過去にコロナにかかり、最近熱が頻繁に出る。主に子どもから感染している。免疫が変わったのか心配。

過去に一度コロナにかかった事があります。
今までは熱なんて小学生の頃以降かかった事なかったのに、今では頻繁に熱出ます😩
主に子どもから貰う事がほとんどです。

免疫が変わってしまったのでしょうか😢

コメント

はじめてのママリ

わかります、子供を産む前最後に熱出たのいつかなって考えても全く思い出せないです。。

が、去年同じくコロナにかかり本当にひさびさの熱…、今年の春頃には子供がもらった風邪で私だけ熱出してました(´;ω;`)💦

私的には免疫が年と共に落ちてるのは勿論のこと、子供の行動範囲も増えてその分風邪を引くきっかけが増えただけな気もします😢
旦那と2人の時は2人とも全く風邪引いてなかったので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    集団行動が増えると風邪貰いやすいですよね!
    子どもから貰う事がほとんどですね😩

• 8月1日
ママリ

同じです!
私も去年コロナにかかり、今年はインフルエンザに咽頭炎、ヘルパンギーナにまたまた2回目のコロナ、、厄年か💦ってくらい毎月色々感染してしまいます💦
免疫変わったんですかね😭
それとも歳なのか😂若い頃は全然風邪引かなかったし発熱なんてほぼなかったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく、厄年かってくらい私も毎月なってます😂
    年齢のせいもあるんですかね。
    頻繁だとほんとにしんどいですよね...

• 8月1日