※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の帰りが毎日22時過ぎです仕事のない土日も、22時すぎ、23時過ぎる…

旦那の帰りが毎日22時過ぎです
仕事のない土日も、22時すぎ、23時過ぎることもあります。

忙しくて仕事でって可能性も充分あるんですが、
朝かなりゆっくりだったり、
義母が「仕事中でも時間があけば実家に帰ってくる」(営業で義実家は近いです) と言っていたり、
今まで一緒に過ごしてして、妊娠前も私より遅く帰宅したことなんて皆無だし、コロナの全盛期にリモートになったときもテレビみたりゆっくりコンビニ行ったりゆっくり朝シャンしたりほんと忙しいなんて文字も浮かばないくらいのんびりした仕事内容でした。

いろいろあって、飯はいらないと言われて、
食事は一切一緒にしてません。
家庭内別居状態だと思ってます。

きっと毎日実家で食事してゆっくりテレビみて風呂に入って帰ってきてるんでしょうが、
毎日どこでなにしてるんだか、ちょっとひっかかります。
ひっかかる理由としては、仕事の手帳に「レオパレスのカギをとりにいく」と書いてあるのを見てしまったためです。
外国人の方をたくさん雇っている企業なのでそういう方の就労の手伝いかなとも思いましたが、なんか気になります。

調べる方法って探偵とかしかないでしょうか?

コメント

ママリ

旦那のスマホにgpsいれるとかどうですか💡
いきなり探偵だと高くつくので…

あと篠田麻里子の旦那がやってた
LINEとかのやりとりを
自分のスマホでみれるようにする?やつも
あれすごいですよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スマホにGPSありですね!ただ肌身離さずだし社用スマホはロックかかってて見れないし…ハードル高いです😅
    電話番号でGPS検索とかしたら相手側にわかっちゃうんですかね…

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

車通勤なら、車にGPSを付けておく、カーナビの履歴を確認する(消している可能性が高いですが)
あとは、義母さんとの関係性にもよりますが、旦那さんが毎日実家で過ごしているのか聞きます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車にGPSが一番現実的です!
    カーナビはついてなくていつも社用スマホのGoogleマップ使ってるみたいなので履歴は見れないです💦

• 8月1日