※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日の夜から高熱が続いており、検査結果は陰性です。症状は高熱だけで、座薬を使ってもすぐに上昇します。様子を見ながら水分やヨーグルトを摂取していますが、大丈夫でしょうか?

一昨日ディズニーに行き、昨日の夜から発熱しました。
今日病院で検査しコロナ、インフル、RSは陰性で症状は高熱だけです。
昨日の夜から40℃近い熱で座薬を使っていますが、座薬いれて38度台に一瞬下がってもすぐに39℃、40.5℃くらいに上がります🥺
今も39.5℃でぐったりして横になっていますが、様子見で大丈夫でしょうか??
とりあえず、ちょこちょこ水分やヨーグルト食べたりはしていておしっこもでています。

コメント

ひまわりママ

大丈夫ですか?

長時間外出すると、翌日熱中症というものを発症する方が増えているようです😞💦

座薬をうまく使いながら冷やしてあげてくださいね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今40.5℃でまだ少し足が冷たいので心配です💦
    熱中症だったら病院行った方がいいでしょうか??
    初めてで主人も地方へ出張でテンパっちゃってます🥺

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント、ありがとうございますが抜けていました🥹

• 8月1日
  • ひまわりママ

ひまわりママ

40,5℃なら 一度 病院にいったほうが安心だと思います😞💦

• 8月1日
  • ひまわりママ

ひまわりママ

でも もう夕方ですし、病院に電話して様子見と言われたら 今夜は注意深く観察していくしかないですね‥。

せめて市の夜間救急の電話番号を控えておくと安心かと。

旦那さまがいないの、心細いですよね😭

• 8月1日