※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

1歳の娘の外食について悩んでいます。野菜不足を解消する方法を教えてください。3泊の旅行でバランスを保ちたいです。

外食についてです🙇‍♀️
1歳の娘ですが、あまりレトルトには頼っておらず外食の際にはお弁当を持参または、1品のみレトルト(ハンバーグなど)プラス白米やバナナなどをあげるなどしているのですが、どうしても野菜系が減っちゃうので、レトルトをあまり使っていない方はみなさんどうしているのでしょうか?💦
日帰り外出などの1-2食程度ならバランスが少々偏っても気にならないのですが、今度3泊で出掛けるのでどうしようか悩んでいます😵

コメント

のん

旅行中は栄養面考えてません!笑
思う存分楽しめないし、準備や持参がめんどくさいので!

はじめてのママリ🔰

そもそもそんなに野菜食べない子どもだったのでそんなに苦労はしてませんが、外食は温野菜や煮物があるバイキング行ったり、コンビニでバナナ買い足したりしてました!
キッチンバサミさえ持ち歩けば大人の物取り分けでなんとかなってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱそんな感じですよね😳子どもが食べれるようなご飯選んでみるようにします🙇‍♀️

• 8月1日