※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

デキ婚で入籍し、臨月になった頃に突然旦那に「借金がある」と爆弾投下…

しょうもない愚痴を聞いてください。

デキ婚で入籍し、臨月になった頃に突然旦那に「借金がある」と爆弾投下され…。


2年後、何故か減らない借金に違和感を覚え調べてみると、また借金してました。

理由は後輩に奢る昼飯代…。

お小遣いでは足りず借金しました。と。

ブチ切れて旦那の親に話すと何故か他人事。

子が子なら親も親か…。って感じで諦めモードに入りました。

息子の失態は親の失態。なのでいくらか助けてもらおうとしましたが、お金がないの一点張り。

諦めて、私も障害年金があるのでそれで一緒に返してました。

なんで婚前の借金は私の借金じゃないのに私が返してるんだろうって鬱になります。

残りあと60万です。

貯金なし、生活はギリギリ。

もう疲れました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もデキ婚で、旦那がギャンブルでやらかして借金あります。
ママリさんよりもっと多額です😞

私も義両親に話しましたが、助けてくれる事もなく、話した意味がなかったなと思ってます。
でも旦那がした借金なので、親が返すのも筋違いで、借りた本人が返すべきなんですよね。
でも困ってる時に全く助ける気持ちが義両親になかったのもすごく悲しかったです💧
私も生活費ギリギリ、副業まで始めたぐらいなので。
義両親が老後困っても知らんぷりするつもりです笑

はじめてのママリ🔰

うちもです😅
額はもう少しありました
もうどうしようもないですよね💦