※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりま
住まい

賃貸マンションの通気口に蜂の巣😰💦蜂の巣駆除お願いされたことある方い…

賃貸マンションの通気口に蜂の巣😰💦
蜂の巣駆除お願いされたことある方いくらぐらいでしたか?

名古屋市です。通気口に直径15センチ弱ぐらいの蜂の巣が出来ています。
業者さん曰くスズメバチの巣だそうです。

管理会社に連絡したところ、オーナー持ちで駆除するとの事でした。
今日業者さんの見積もりを出して貰ったところ、高すぎる(5万か6万ぐらい?)ので一端保留ということになりました。

蜂の巣駆除の業者さんも少し胡散臭く、話を聞いているとどんどん値段をつり上げている感じでしたし、借り主が再発防止の薬剤を散布した方がいい(2万)と言ってきました🤔?

コメント

はじめてのママリ🔰

何年か前に実家がスズメバチの巣の駆除を業者さんに頼んだら、2万ちょっとだった気がします!
再発防止の薬剤はやってもらってませんが、普通に巣はきれいにとってもらえましたよ👌🏻
5万とかするのはちょっと怪しい業者な感じしますよね☹️💦

• ままりま

ままりま

コメントありがとうございます!
    ですよね!私が払うわけじゃ無いのですが、オーナーさんが高いから渋っているみたいです💧
    管理会社さんが頼んだ業者なんですが、金額がどんどんつり上がっていて、怪しいなって思いました💣💣

• 8月1日