※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
妊娠・出産

前回も質問したんですが💦産後からまだ生理が来てなくて、排卵日などは分…

前回も質問したんですが💦

産後からまだ生理が来てなくて、排卵日などは分からないんですが
なんとなーーーく2月2日に、ん?妊娠した?かも?と思って検査薬使って見たら
まさかの横線😅
質問したら陰性や、友人は横線が出てまた検査したら妊娠してました!などコメントを頂いて
次の日また検査薬使ってみたら、またまた横線😅
妊娠は気のせいかもねーと思ってたんですが
なんか気になってモヤモヤして
今日また検査薬使って見たら、まさかのまたまたまた横線😑😑
すごいモヤモヤなんですが…(笑)
ってただのつぶやきになってしまった😂

コメント

こたろうママ

こんなのが出るのですねー!
気になって調べたらHPには説明があるのですね。