※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

インテリア好きのママさん、壁掛け時計どんなやつにしてますか?今リビン…

インテリア好きのママさん、壁掛け時計どんなやつにしてますか?

今リビングに時計なくて、将来子供のためにアナログの壁掛け時計つけようと思ってます!
(まだ赤ちゃんですが笑)

おしゃれなやつだと文字盤読みづらいの多いし、重いやつだと地震で落ちてきたら怖いし…

取り付けやすくて子供も読みやすくて軽量なのを探してます!

オススメあったら参考にさせてください!!

コメント

amy_🔰

我が家はレムノスの時計つけてます!
私も夫も電波時計派なのですが、
レムノスは電波時計の種類も多かったです。

レムノスのリキクロックは数字が大きめで見やすそうなのがあります❣️

文字盤がなくてもいいのなら、
モヘイムやHAYの壁掛けは個性的でおしゃれでいいな〜と思います✨
シンプルで安いものなら、
無印やスタンダードプロダクツとかですかね🤔

まめ大福

文字盤が見やすい
針の音がしない
という条件で、探し回り結果DAISOのもの(500円)にしました😅
安いので軽いです笑
(電波時計でないのは妥協しましたが‥お値段がお値段のでやむなしです)
気に入らなければ安いからすぐ買い換えればいいかなと思ってましたが、インテリアを邪魔をせずに馴染んでいるので何気に気に入っています

moony mama

⭐️文字盤が見やすい
  数字表記がある
⭐️秒針の音が静か
⭐️電波時計

ということで、画像のにしてます。

はじめてのママリ🔰

うちも子供のために目盛りがあって数字が見やすくてシンプルなものを探して探し回って加藤木工さんの電波時計にしました。楽天とかで買えます。
フレームが木の曲物で私はおしゃれだなと思います😊

目盛りもない数字もない何分だか分からない時計は苦手で💦