※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜RIN💜
妊活

生理予定日が近づいており、症状は生理前と同じです。基礎体温は高いままで、27周期であれば明日が予定日です。

こんばんはヾ( ^ω^)ノ
生理予定日が近づいてきました‼︎
前回は27周期で来ました。今回ももし27日で来るとしたら明日です(^^)
基礎体温はまだ高温が続いています。
症状はおへその下辺りが痛い、熱っぽい、胸の張り、なんとなく吐き気、節々の痛みです。
↑どれも生理前にも起こりますよね😣

コメント

mii◡̈♥︎

初めまして◡̈♥︎

ドキドキですね♡

生理前症状と妊娠初期症状は
似ているので、中々見分け
られないですよね💦

明日が生理予定日なら
生理予定日当日から
使えるチェックワンファスト
使えば、分かるかもしれ
ませんね(*´ω`*)

💜RIN💜

初めまして❤️
そうなんです‥色々似てて困ります(๑´•.̫•`๑)
チェックワンファストを置いてるお店が近くにないんです。泣
あと1週間くらい様子見た方がいいですかね?基礎体温、見た感じどうですか‥:;(∩´﹏`∩);:?

mii◡̈♥︎

基礎体温は人によって
バラつきがあるので
私にもわかりませんが...

後1週間くらいしても
生理がなければ、普通の
検査薬をやってみたら
いいと思いますよ(*´ω`*)

参考になるかわかりませんが
私が妊娠した時の基礎体温
貼っていきますね(^_^)

💜RIN💜

そうですよねー(๑•﹏•)
綺麗なグラフですね!!
羨ましいです(´ε`)♥

一週間待てる気がしないです笑