※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の娘は母乳や赤ちゃんせんべいが主食。離乳食は他人に預けると食べるが、自分が食べさせると3口で終わる。同じ経験の方いますか?

もうすぐ1歳になる娘

おっぱいが大好きで、いまだに主食は母乳か赤ちゃんせんべいです。
誰かに預けると離乳食は完食できます。
わたしが食べさせると3口食べればいい方です。
同じような方いませんか?
うまくできないじぶんがいやです、、

コメント

ルーパンママ

下の子もそんな感じです😂
保育園ではちゃんとご飯を食べますが、家だと私に甘えてしまって、全然食べず、すぐに「ぱーい!」です🤣
ママが上手くできていないわけではなく、ただただお子さんが甘えてるだけなので、そんなにご自分を責めないで下さい💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言ってもらえて救われます😭😭😭
    まだ1歳前後だしいいですよね、上の子と違いすぎていまだに受け入れられないです💦

• 8月1日
  • ルーパンママ

ルーパンママ

もしかして、上のお子さんはよく食べる子でしたか?
    であれば、ギャップに戸惑っちゃうのかもしれないですね💦
    うちはどっちもおっぱい星人なので🤣

他の人からなら、ご飯食べてくれるなら、むしろ「これなら預けて出かけられるじゃん!」とプラス思考でいきましょ☆

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子はよく食べていて、作り甲斐があって外出のベビーフード以外は毎日作ってました。ギャップがすごいです、、

ですね、、!プラスに考えます😭

• 8月1日