※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

新潟市在住、転職検討中。現職は準社員で月給14万。子供の送迎あり、8:00〜17:00希望。他の働き方やコールセンターの情報を求めています。

新潟市に住んでて、転職を考えてます。
今の職場は準社員で手取り14万ほどです。
一応扶養外で働いてるので、正直もっと稼ぎたいですが、子供の送迎があるため8:00〜17:00勤務希望してます。
みなさんどんな働き方してますか?😭
コールセンターはどうですか?😂

コメント

ぱや

市内です!

最近転職して、コールセンターではないのですが、正社員で営業しています。

うちは9:00〜17:30が定時ですが、フレックスがあるので8:00〜16:30にしたり、結構自由に働いています。
急なお休みや早退も出来たりするので、結構いい感じです😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

市内共通嬉しいです🙈🩷
    8:00〜16:30いいですね!!営業興味あります♪
    営業ですと急に欠勤早退しても周りにあまり迷惑かからないですか?
    どんな営業のお仕事なんですか?💛
    なかなかいい仕事先が見つからなくて今の職場辞められずにいます😵

• 8月1日
  • ぱや

ぱや

法人系の営業です〜。
    内容的には相手先との打ち合わせや資料作成が主なので、そこの日程調整さえできればなんなら在宅でも可って感じです。

男性の上司もお休みや早退したりする方もいる職場なので、かなり気は楽です☺️

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

資格持ってらっしゃるのですか?🥺
    とても素敵な職場ですね!!
    羨ましいです🤍

• 8月1日
  • ぱや

ぱや

資格もないですし、分野も営業自体も未経験です😂

みなさんめちゃくちゃ優しくしてくださるので、応えるべく毎日勉強中です〜〜

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すっごい!いい職場と環境に出会えましたね🙈🩷
    求人サイトから応募しましたか??

• 8月1日
  • ぱや

ぱや

ほんとラッキーでした😂
    いくつか転職サイトで探していましたが、最終的にはマイナビ転職で見つけました〜。

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません💦
    わたしも転職検討中で、少しお聞きしてもいいですか🥺
    ぱやさんの年代(できれば前半後半…)と、給与総支給額と手取り、もしよろしければ参考までにおきかせいただけませんでしょうか🙇‍♀💦

• 8月2日
  • ぱや

ぱや

いいですよ〜☺️

今が20代中ばです!
    基本的に残業はしない主義なので、月の総支給が27万前後、手取りは22万前後です。
    年収は想定ですが、ボーナスも入れて額面440万くらいを予想してます〜。

昇給ありなので、ちまちま増やしていく予定です😃

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵な内容ですね🥺✨残業なしやフレックス有りかなり良いですね😀お若いし羨ましいです🤗

• 8月2日
  • ぱや

ぱや

大きい会社ではないですが、社員の9割に未就学児がいる事、社長もかなり理解のある方というのもありそうです。

他にも受けたところはありますが、やはり子ども関係でいまいち妥協ができず、、
    ここだ!と思って応募したので、採用決まった時は大はしゃぎしました、、

• 8月2日
かなママ

市内勤務、営業職正社員です。
土日祝休みで9:00〜17:00です!

営業ですので、上記の方と同様に欠勤早退など融通が効きます!子供の学校行事などの時は中抜けも出来ます🙆‍♀️
大手企業で、有休や子供看護の休暇なども自由に取得できます。

月の手取りは質問者さんとほぼ同じくらいですが、年4回賞与があります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなにいい職場があるんですかぁ🥹
    もともと営業やってみたかったので、詳しく知りたいです!!
    長年勤めてますか?💗資格はありますか??

• 8月2日
  • かなママ

かなママ

大手国内生保の営業です。
    私はまだ2年目になります👀
    資格は、各種保険関係の資格の他にFPなどが受験出来ます(受験費用は自分持ちです)
    仕事は大変ですが、環境が良いのでこの先も働き続けたいと思ってます!

• 8月4日